道の駅おとふけの中華バイキング桃花が美味しい!お得な弁当詰め放題もあり!

道の駅音更外観.png
北海道ー道東ー十勝ー音更町

先日、十勝エコロジーパークでコテージキャンプを楽しんできた際に道の駅おとふけに寄り道してきました。2階にあるレストラン「中華バイキング桃花」のランチバイキングが予想外に(失礼💦)美味しかったのでそのときの記録です。

ご訪問ありがとうございます。
札幌で子育て中のサマです。


■目次

道の駅おとふけの基本情報
中華バイキング桃花入口写真
中華バイキング桃花店内写真
中華バイキング桃花料理写真(一部)
中華バイキング桃花料金
おわりに

こちらもどうぞ↓
フワフワドームが楽しい【十勝エコロジーパーク】で快適コテージキャンプ!
エコパコテージキャンプ記事リンク.png


スポンサーリンク


■道の駅おとふけの基本情報


【住所】
北海道河東郡音更町木野大通西19丁目5番地

【TEL】
0155-31-8511

【休館日】
毎週月曜日(10月~4月)※月曜日が祝日の時は翌日、年末年始
無休(5月~9月)

【開館時間】
9:30~18:30(5月~9月)
9:30~17:30(10月~4月)

【レストラン定休日】
毎週月曜日 ※月曜日が祝日の時は翌日

【レストラン営業時間】
11:00~15:00(オーダーストップ14:00)
17:30~21:00(オーダーストップ20:00)
※11月~4月までは、木曜日の夜間営業はなし。

スポンサーリンク


目次にもどる

■中華バイキング桃花入口写真

道の駅おとふけは独特な外観をしています。屋根部分、壁部分が青いパイプで覆われていました。
道の駅音更外観.png

建物中央部分には踏切が。
道の駅音更外観2.png

どこから入っても2階のレストランへ行くことはできますが、専用の出入り口もありました。
道の駅音更中華バイキング桃花入口.png


目次にもどる

■中華バイキング桃花店内写真

道の駅音更中華バイキング桃花店内.png
店内には子供用の椅子も用意されているので子連れで訪れても安心です。料金は先払いです。

目次にもどる

■中華バイキング桃花料理写真(一部)

チャーハン美味しかったです( *´艸`)
道の駅音更中華バイキング桃花チャーハン.png

子供達が喜ぶラーメンも♪
道の駅音更中華バイキング桃花ラーメン.png

麻婆豆腐はかなり辛め!でも美味しい!これは大人向け!
道の駅音更中華バイキング桃花麻婆豆腐.png

デザートもケーキ類やゼリーなど複数用意されていました。
道の駅音更中華バイキング桃花デザート.png
この他にも唐揚げや野菜サラダ等たくさんのメニューがありましたよ。一見こじんまりしたスペースなんですが意外とメニューが豊富ですし、更にソフトドリンクが飲み放題なのが嬉しい!

目次にもどる

■中華バイキング桃花料金

スポンサーリンク


道の駅おとふけの2階にある中華バイキング桃花の料金は…

ランチバイキング…980円
(幼児~小学生は530円、3歳以下は無料)
※蓋が閉まればOKの弁当詰め放題650円もあり!

ディナーバイキング…1,400円
(小学生700円、幼児500円、3歳以下無料)
※ディナータイムの弁当詰め放題は廃止
道の駅音更中華バイキング桃花詰め放題廃止.png


目次にもどる

■おわりに

道の駅おとふけのランチバイキングおすすめです!1階では美味しいソフトクリームの販売もあるのでそちらも是非!北海道の美味しい牛乳で作られたソフトクリームは本当においしいですよね!最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


目次にもどる

この記事へのコメント

スポンサーリンク

24時間以内の人気記事